見出し画像

僕と君とクルド人の蛮行のこと

【日本が汚されていると思うこの頃】
埼玉県川口市や蕨市を中心にクルド人による犯罪被害が急増しているニュースは記憶に新しいですね。

いよいよもって、特に西川口市はクルド人によって壊滅するじゃないか?とすら思ってしまいます。

クルド人からの被害を調べてみると件数も内容もエグい。

真面目に

埼玉住みや、近隣で活動している友達が心配になります。

で、こういった話になると、決まって出てくるのは

『日本人だって犯罪を侵すじゃないか!』


という

バカ丸出し

の意見。

人口比率を考えてほしい。

あと、犯罪を犯罪として、誤魔化さず捉えてほしい。

あかん事はあかん。

▪️【「移民」と日本人】れいわも賛成した川口市議会「クルド人」意見書 マスコミ報じず - 産経ニュース
https://www.sankei.com/article/20230730-H6PIW4LZ25O7LBZKRX6LT7TY34/


▪️川口で騒いでいるクルド人は「移民」ではなく「不法滞在」 | アゴラ 言論プラットフォーム
https://agora-web.jp/archives/230731084233.html


著者近影



HLN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?