見出し画像

僕と君と帝王陰陽命術のこと


僕と命式

【自分で切り拓いているようで、実は導かれているようで】

先日のYouTubeラジオ「ryuとHALUNAのFREE BEAT'S」(radio365)の生放送に合わせて、湘南の帝王陰陽命術の富岡紗和子さんに僕の今後の運勢と、とある有名人との相性占いをしてもらっていたのです🔮

放送内では島田君の占い結果が面白すぎて、彼の占い結果だけで終わってしまったのですが、僕のもちゃんと占ってもらっています(笑)

紗和子さんの帝王陰陽命術は、色んな占いをミックスして編み出されたオリジナルの占いだそうで、過去の出来事のタイミングがざっくりとではなく、かなりピンポイントで当たっています✋

僕は晩成な運勢で、過去の特に若い頃の苦労も時系列でドンピシャ当たっていました💦

運勢だけじゃなく

その人の特性もかなり的確に言い当てられています🧐

さて、僕が相性を見てもらったその人は

安室奈美恵さん✨

安室さん


29年前の12歳の頃からずっとファンです。

絵に描いてしまうくらいの🖼️

音楽を志すようにってからは、好きというより「憧れ」ですね😅

本当に素晴らしい方だと思います。

相性は、、、悪くないみたいです(笑)

僕はもうそれが聞けただけでもお腹いっぱいというか胸いっぱいというか、、
占いから見る、安室さんのお人柄も素敵で、想像通りと言いますか、裏表のない人なんだなと確認できて嬉しかったです🤗

紗和子さんに占ってもらえて

きっと人間の運命の大枠は決まっていて

その中でどう生きるか?

その中でどう昇華するか?

は、本人の感性によるものだと思いました。

感性は兎に角、インプットする事で養われるものだと思います。

半分は。

そして、もう半分は

幼少期の家族の姿、躾によるものだと思います。

僕の感性の半分は父母、祖父母に与えられたプレゼントだと思っています。

子供の頃、好きなだけ絵を描かせてくれて、本や漫画や音楽を買い与えてくれて、今でも感謝しています。

僕は周りの人に恵まれています。

運命を知れば知るほどそんな風に思います。

僕の中で「占い」とは先人達からの僕への訓示です。

人への感謝に気付かせてくれる訓示です。

紗和子さん、ありがとうございました!

また皆んなで御飯でもいきましょ〜🍺

HLN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?