見出し画像

今笑えるのは推しがいるから!

こんにちは😊
私は推しを1人に決めることが出来ない💦
だから色々といるの😅
皆さんは例えばグループの中からこの人1人‼️
ほかは見えないと出来ます⁉️
最初は推しと思った方が絡んで遊んでる別のメンバーも可愛く見えたりかっこよく見えてくる、そのうちどっちが1番とか分からなくなってしまう😮‍💨

こんな私は基本箱推し
その中でこの人とこの人🙋‍♀️

好きなアーティスト
今いちばん好きなアーティストは
BE:FIRST
年長組2人とも1番なんて決めらんない!
しかもほかの5人も大好き!
みんなかっこよくてみんな可愛い🫰🏻💗

ペットならうちの子が1番と言って喜べるのよね´•ﻌ•`🐾それ以外だと優柔不断です


うちの子はジャンハムのブルサファ
お願いポーズでおねだり♡
こんなの可愛いに決まってるのよ(親バカ目線で)

お野菜好きすぎてご飯のお皿に座って食べちゃってるムチムチ姿、たまらずパチリ📸📷✨
ムチムチ可愛いでしょ(ノ)*´꒳`*(ヾ)


声優好きでもある私💦
ここでも1番は浪川大輔さんって思ってても
他の色んな声優さんが気になって
結構沢山好きな方がいる🫠

だけどね、1人で家にいて話し相手はハム🐹
あとベッドで痛い〜と騒いでるくらい💦
そんな私にはPCやiPadで
そんな好きな色んな方の姿やアニメ、ドラマ
そういった気になる作品を見て薬飲んで1日をやり過ごしていくしかないの💦

子供たちも独立して親いること忘れちゃった?みたいな、もう育ったからいらない?みたいな感じで連絡もない💦
自分が独立した時はどうだったのだろう!
親に連絡してたかな…
もしかしたら同じかもしれない😵‍💫


なんて思いながら毎日を過ごす母親の独り言🤔💬なのかもしれないです…
そんな独り言に最後までお付き合いありがとうございました☺️


YouTube、TikTok、Twitterなど
良かったらご覧下さい( ˊᵕˋ*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?