見出し画像

フルーツサンド風衣装(シルバニアファミリー)

こんにちは。

今回はシルバニアファミリーの赤ちゃん達に、フルーツサンドをイメージした衣装とクッションを作ってみました。

画像1

SNSでよく見かける、パンの形のソファや、カップ麺風のクッションに座ったペットの写真(とても可愛い)をフルーツサンドでやってみたいな、というのが発想の元です。

画像2

クッション(ソファ?)はタオル地で作りました。半円形に切ったものを縫い合わせて綿を少し入れ、二つ折りにしています。

衣装は一応、それだけで洋服としても成立するような形を目指しました。

画像3

オレンジ(シロクマ)


画像4

パインとキウイ(チワワ)


画像5

チョコバナナ(ブラウンウサギ)


画像6

イチゴ(シロウサギ ふたごちゃん)


画像7

厚みがあるので、正面から写すとカマクラみたいで何のことやらですが、座り心地は良さそうです。


画像8

みんなでお茶会。

ここまで見ていただきありがとうございます。さようなら。

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?