見出し画像

あなたの魅力はなんですか?

と聞かれて、皆さんは咄嗟に答えられるでしょうか?

自分が難なくできる強み。

大抵の人はあなたのように出来なかったりします。
いや、できない。

そして大抵は、
「これ、みんなできるよね…?」
と思っている。

…いやいや、できませんから。

自分の魅力を知っていたら、
自分も相手も双方勝利。

あなたの知らない魅力に気づき、受容し承認できた時からがスタート。
今まで受け取れていなかったり気づいていなかったあなただけの魅力。
それはプレゼントにも似ている。
果たしてあなたは、受け取っていただろうか?
もし受け取っていないとしたら。

相手はプレゼントを受け取ってもらえず、悲しいかもね。

少し勇気を出して行動を変えてみませんか?
そこから少しづつ「自信」になって、自分も相手も笑顔が増えていく。

私がそうだったように。

実は皆、魅力の権化なのです。

あなたの未だ出逢えていない魅力を知りたくなったら、
Being Associationが見つけて、引き出して、届けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?