見出し画像

【撮影実績】社労士事務所Being


先日、社労士事務所Being所長
岡村育代 様のプロフィール撮影に携わらせていただきました!
ありがとうございます!
「社労士」という専門職では
洗練された社労士としての質の良さが私の素人目でも伝わり、
成果ももちろん素晴らしいのですが、
それだけじゃない。
岡村さんの魅力は
いつもその人以上に可能性を信じ、
承認のシャワーで背中を押してくださり、
味方でいてくれる。
秀逸なのは今まで自分や会社に貼ってきたネガティブなラベルを、
いいところを見つけ、
「書き換える」のが岡村さんの強みであり、魅力。
岡村さんに書き換えられると、
そのようになっていくから不思議です。
私の例で言うと
「ひとに寄り添いすぎちゃって、、」
岡村さん「自然体でいられたのは遥さんのお陰です💕
遥さんって、寄り添って承認、寄り添って引き出す、
そしてそれを写真という形で人の記憶に残していく。伝えていく。
こんなこと出来る人、遥さん以外にいないです。」
即、倍返し。(惚れてまうやろ)
それが心から思ってくれているのが伝わるので心地よい。
そうやって会話を通して伝わってくる専門性+人柄(生き方、在り方、スタンスなど)が融合した、
「岡村育代」が
どれだけ多くの方の勇気やモチベーションにつながっているか。
どれだけ多くの人が心救われているか。
これからも多くの人の気づかない価値に気づいて、
伝えて喜ばれていくことは容易に想像できます。
これからのますますのご活躍を心から応援しています!
この度はご依頼ありがとうございました!
_________________
社労士事務所Being
HP
https://being-sr.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?