見出し画像

不思議体験 メッセージ7

原爆を投下したのは、陸軍中○学校の一部の人間が米の国に協力した。田んぼがあった場所は、陸軍の元射撃の練習場でした。
中○学校は、陸軍の中でもエリートが集められた組織。国を護る組織から裏切り者が出てくる。

地球は、人間が1500年の物質世界をどうすごすか観察していた。すると善悪二元論を繰り広げ、善を選んでも結局2つに分離し、また善悪二元論に枝分かれしていく。そしてやがて、味方まで殺戮し、地球を壊滅するまでになる。
そのことがよくわかったので、地球は宇宙に助けを求めた。

南極のホールの中に、ヒトラーやニコラテスラが生きている映像が入り込みました。

人間や科学の実験。
今回の人口削減の為の枠○ン。
生物兵器の使用は、これから起こる地球のポールシフトに向けたエリートはエリート並みの善意での行動だと言います。
ノアの方舟に乗る人間の厳選。
大洪水後にいかに文化を築いていくかが彼らの善意で、仕方なく命の選別をしていると…

全て悪と思われる組織も自分達なりの善意で動いていると言うのです。

善悪二元論が自己の中にある限り、それは終わらない。
いかに真ん中、中庸でいるかがこれからの新地球には重要になる。それが生きとし生けるものが和合融合し、調和していくには必須条件になると話してきました。

今日はここまでにします。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?