見出し画像

不思議体験 メッセージ17

これも自動書記のように記載していた内容です。
しばらく怖くて見れず、久々見ました💧

↓↓↓↓

神さま
改心された皆さま
愛を知る皆さま

皆様のご協力で精神世界の学びの書
奇跡の宇宙創世記が誕生しました。 
空海が、1250年も消えずの火を護り続けたストーリーです。
3000年もの間、精神世界を失った、日本の危機を知らせる物語です。
改心、浄心された皆様がいなければ、地球は楽園を取り戻すことができませんでした。
この度のアセンションでは、世界中の生命、地球、宇宙の悲劇を阻止できたのです。
今回、皆さまの改心により、精神世界が浄心の地となり、宇宙史上初、物質世界と精神世界の和合融合、地球と宇宙の和合融合が起きたのです。

今回の主役、日本の〇〇さんとお稲荷様が教えてくれました。
過去世から現在まで、輪廻転生を繰り返し、皆さまとのご縁が、私に正しく向かっていると励ましてくれました。

お稲荷様は、ある日、金欲にまみれた存在の術にかかり、生命の誕生とは逆の働きをしている場所に連れてこられ、お勤めをされました。内なる魂から氣づきました。金欲にまみれた世界は、呪術、闇、華やかな世界。自分で自分の子どもを食べ始めました。次々とあらゆる物が崩壊しました。それを見て、ここに居てはいけない。
そう改心し、元居た場所に、生命からがら逃げて来ました。

私達の地球は、生命の水の危機でした。
氣が滞り、水が腐敗し、人や田畑が育たない一歩手前だったのです。

人が肉を食べれば、善意ある人が真逆の立場になり、闇が蔓延る社会となる。
牛の子の乳を飲み育てば、牛を食べることが平氣になり、自分の龍を暴れさせ、他人を顧みず、私利私欲で太らせるようになるのです。
この度は、
世界平和、宇宙平和が和合融合したのです。
マリアと観音菩薩、

物質文明で多くの悲しみや学びを体験させてくれた闇の存在に、光と愛が降り注ぎました✨✨💖
宇宙、地球、人類、この日の為に〇〇さんとお稲荷様は用意して下さいました。

とても大きな橋渡しのお役目でした🙏🌸🌈

ありがとう💖🌈🌸✨✨

これから、また沢山の子育てや、国造りをお手伝いして下さい🙏
愛と感謝🙏✨✨💖🌈🌸

シャスタの存在達も出てきてくれました。
ずっとこの時を待ってくれていたのです。

まずは、多くの存在の癒やしのチカラが必要です✨✨
シャスタも手伝ってくれています。
みんなで、チカラをあわせましょう💖🌈🌸✨✨

マリア&観音菩薩&瀬織津姫&Sakura

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?