見出し画像

下書き供養:”ほくしん”と”ほほえみ”?

気が付けば忙しさにかまけて3クール更新が止まっていた…
ずっと下書き保存されていた記事を供養します

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、8/20?Mステに出て「メガネの人」でトレンド入りした北斗くん。好きになったばかりの私は昔の北斗くん分からない。
知ってるけど分かってないことっていっぱいある。すばるくんも言っていた。

☝何を言いたかったのか自分でも分かりません…(現在)

ジェシーが初座長を務める舞台「スタンディングオベーション」を8月8日(日)エイトの日に観劇。

ファンクラブにも入っていない、ド新規の私ですが、
運良くローチケで取れました。
めちゃくちゃタイミングよかったみたい。次の日にはなくなってた。

ビギナーズラック的な?のかなと思ったけど、
ジェシーがブログでいつも言っている「ポジティブポジティブ」実践していたおかげかな、とも思う

【ほくしんとほほえみ】

”ほくしん”という衝撃ワードを知ったのは数日前…
屈託のない少年のような明るさをもった慎太郎くんが
警戒心が強く周りにガチガチにバリアをはっている北斗くんを
笑わせて、優しく見守ってるんですよね…包み込むような笑顔で…泣ける
(年下というのがまた刺さります)

この2人を見ていたら ふと”ほほえみ”を思い出した(字面も似てる…)
錦戸くんキッカケで好きになった関ジャニ。
眉間に皺がよっている印象(個人の感想です)があった錦戸くんを笑わせてくれるのは、いつも丸ちゃんでした。(そして妻になった)

ほほえみって何で「ほほえみ」っていうんだっけ?って忘れる位、もう気持ちは向いてなく、でも二人が笑顔で抱き着いている写真をみた瞬間、思い出して涙が出てきた。もうこの二人は見られないのだ。どう頑張ってもこの時には戻れない。ないと思うけど、万が一共演が叶ったとしても、もうこの時の関係性とは違う。そんなこと言って、実際あったら泣くと思うけども。今ちょっと想像してしまったよ…。

脱退してから2年近くたつのに…このタイミングで?

ほくしん この関係性を好きになる流れが ほほえみと一緒で
思い出さずにはいられない

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんだか感傷にひたってますね…

「気持ちは向いてなく」なんてひどい!
このころはSixTONESを好きになって間もない頃だったので関ジャニから心が離れていましたが、昨年11月に出たアルバムと全国ツアーが衝撃的に良すぎて(関ジャニの底力を見せつけられました)今はどちらも応援しています。

いわゆる”かけもち”というやつですね。
ジャニーズグループを2組も好きになるなんて昔は考えられなかったな…

でも今とても、楽しいです❀✿❀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?