見出し画像

ウェディングケーキにモンブラン🧁


こんにちは。すっかり秋ですね。
急に肌寒くなりあわてて衣替えをしたhaluです。
みなさん衣替えはもう済ませましたか?


秋といえば


食欲の秋ですよね🍂
私はお芋と栗が大好きです。

どれくらい好きかというと...

大好きすぎて、自分の結婚式で
モンブランの特大ケーキををお願いしちゃうくらい💁‍♀️🌰
そして、あんなに大きなモンブラン人生で今後見ることないだろうなと思い、花嫁らしかぬ食いしん坊を発揮してモリモリ食べました😋

これが実際のウェディングケーキ!
とってもおいしかった〜💓


でも結婚式のケーキでモンブランに変更ってできるもんなんですね〜私もびっくりしました。

大きな教会では無かったのでたくさんの要望を叶えていただきとっても満足のいくものができたなあと今でもにんまりします。
因みにケーキだけじゃなく、コースの料理全部食べました👩‍🍳←


そして食欲の秋といえば


期間限定商品が
たーーーーーくさんありますよね!
日々新商品を食べるのに忙しくさせてもらってます!←?笑

コンビニスイーツ新しいのももちろん美味しいのですが、

安納芋羊羹焼き芋羊羹
セブンイレブン

知ってますか?
近くにセブンイレブンがないので最近買ってないのですがこれが本当にだいっすきで。

今もあるのかな?
近くにセブンイレブンある方ぜひ探してみてください👀🔍

そして美味しい情報あればぜひ教えてください🙏

では、今日はこのあたりで。

今回のお題は「食べ物」でした🌰

次は「憧れのモノ、ヒト」でお願いします〜!
ぐみさんへパス〜💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?