川崎槙吾誕生日記念〜推しの魅力全力で語ってみた〜

本日2022年7月3日は、私がいま全力で推してる推しユニット「LokuRok/ロクロク」のリーダー
川崎槙吾くん
のお誕生日なのです!
実は私、これまで記事を沢山書いてきたんですが、どれもロクロクのもう一人、中島来弥(らいや くんです。私の最推し)メインの記事しか上げてなくて。
ってことでやっちゃいます!


川崎槙吾の魅力 全力で語ってみた



その前にまずは

川崎槙吾って誰!?

ってとこから説明しときます☺️

川崎槙吾って誰?

槙吾くんは、1999年7月3日生まれの23歳。
元々は大手芸能事務所で子役として活動する傍ら、デビューに向けてアイドル活動を行っていました。


現在は、その時に出会った中島来弥(らいや)くんを相方に、そして自身の大学時代の仲間数名をスタッフとして迎え、クリエイターユニット「LokuRok/ロクロク」として、歌とダンスの動画や生配信の活動、YouTube・TikTokなどの発信をメインに活動しています。

また、ダンススタジオでインストラクターも務めており、子供達にダンスを教える先生でもあります。

ファンは見た!川崎槙吾ってこんな子

そんな槙吾くんを日々応援するファンの1人として、

「槙吾くんってこんな子」という私なりの分析をいくつか挙げてみたいと思います。



真面目で熱い 典型的なリーダータイプ

まずはこれに尽きるなと、個人的には思っています。
事務所にも所属していないフリーランスの状態でチームをまとめ、率先して動き、そして何より常に私達ファンを楽しませ喜ばせるように活動してくれるその姿が、大きな魅力の1つです。

どんな時も私達を一番に思って活動してくれるその姿勢を、SNSや配信等を通して感じる度に、いつも感謝でいっぱいになります。


妥協を許さないストイックさ

先程と少し被ってしまいますが、ダンスの振り付けや動画の撮影など、「少しでも良いものを届けたい」という気持ちを常に持っていてくれ、そのストイックさにはいつも感服しています。


見た目と喋りのギャップ

これ、実は密かなポイントだと思ってて。

身長180cmで広告モデルや被写体もこなすあのビジュアルながら、まぁ実に口が立つんです☺️✨ 

生配信でファンから寄せられるコメントを拾っている所を見ると、「え、私の推しって芸人さんだったっけ!?」と勘違いしてしまいそうになる瞬間がしばしば😂
頭の回転の速さがツッコミや返答の速度に表れています。

地頭と学力を両方兼ね備えた聡明さ

そして、実は槙吾くん、学生時代は医者を目指し勉強していたというだけあってとにかくめちゃくちゃ頭がいいんです!
地頭の賢さもさることながら、学生時代に培った学力の高さが、前述の達者な喋りに活きているように思います☺️


一方で…

一方で、無理をしすぎて体調を崩したり、周りに頼ることを忘れて一人で抱え込み、いっぱいいっぱいになってしまっている所をよく見かける(Twitterとかインスタの投稿が明らかに「無理してるんだろうな、大丈夫かなぁ😢😢」)っていう時が結構よくある。割とマジで。

だから槙吾くん
無理だけはしないでね??😢😢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?