見出し画像

100日間、酒をやめる。-93日目-



今週も金曜日まで終えてクタクタであるが、なんとか今週のミッションをいくつもこなして帰路に着く。


帰り道はいつもクタクタだが、ミッションを乗り越えられた達成感もある。


明日はちょっとした社内行事で遠足があるらしい。


おそらく明日のBBQも酒を飲まずに楽しめる人間になりつつあることを誇らしく思う。


酒が悪いとか、飲まないのが偉いわけでもなくて。

「自分は酒に溺れてしまいがちな上手に泳げない人間」



それは特性であり、ただそれだけのこと。


noteで惜しみなく吐き出し続けたおかげで、思考の整理がだいぶついてきたように思う。



そして、一緒にカウントダウンしてくれる仲間ができていることに驚きと感謝を届けたい。



ひがちゃん(ソバーズを楽しむ会:会長)


水蝸牛さん



ありがとう、最後までやり切ります!


100日達成まで、あと7日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?