見出し画像

フィットボクシング3日目の体感と今日の私

こんばんわ!こんにちわ!
今日もなんだかんだ22:00まで仕事しちゃったはるすけです。
なので、配信はないですw
この時間でしてなかったらないなって思いますよねw
先に言いますが、フィットボクシングの経過報告は後半です。
最初は私の今日についての話です。

今日はほんとーーーーに大変だったなって思いつつ
1日MTG+調整さんの日でしたw
そして、結構意見をした日でした。

2023年は人に意見を言うっていう苦手部分を色んな意味で乗り越えてる気がします。
そもそも昔あった"人からどう見られているか"とか
そういうのを気にしてた時代もありましたが、
最近そんなこと気にしてられないが正解な気がします。
あとお気持ちとかそういうのは言わないようにしているけど
言ってないといいなw

最近の口癖は
"落とし所は?""妥協できる点は?""訴求は?"
な気がします。
"目的はなんですか?"も結構言ってる気がします。笑

あと、結論からいうようにする等そういのもすごい気をつけてはいますw
仕事ではねw
結果どうしたいんですか?とかね
「この人何言いたいの?」「え?言ってること一緒じゃない?」
「なんで噛み合わないの?」が連発してて、
最近読解力も試されている気がします。

そんなこんなで、
今ではなぜあんなに過去に配信できてたんだろうって不思議に思いますw
終業時間が早かったのかな?

そんなバタバタした気持ちと、
イライラとやるせなさを背負い
23:30からフィットボクシング2スタートです。

今日は正直朝起きてから肩・二の腕・肩甲骨が筋肉痛でした。
思わず父に言っちゃったよね。「筋肉痛が痛いと」
それは「腹痛が痛い構文だね」なんてお茶目なやりとりまでしましたYO★

まず腕上げるのきついんです。
こんなに筋肉痛になるなんて思っても見なかった
フォームはそこそこあってるのかなって気分。
フィットボクシングでは「腹筋に力を入れて」って言われるんで
意識して入れるんですが、
筋肉痛のときは意識しないとストレートやアッパーの時も
ちょっと日和ります(笑)
だって痛いんだもんw

しかしですよ!!
今日一日培った邪悪な諸々を心に留めながら
獲得した理不尽・不満・ストレスを妄想し
本気のジャブです。
コンビネーションなんてだんだん楽しくなってきます。

ストレス解消>>>>>>>>>>>筋肉痛>>>>>>>睡魔
って感じなんですよ。
熱も入ります。
そんなこんなで、今日も30分やれました!
だいたい今日も220kcalは消費できたらしい。
ある意味ノルマ達成です。

締めはプロテイン。

父に鍛えてるの?って聞かれましたが
「運動不足解消」です。

今日は終わったところで、汗が出ましたw
いい汗をかいたw

今は夜中ですが暑いので網戸です。
寝る前には閉めます。

リングフィットは2日目で飽きましたが、
フィットボクシング2は適度に憂さ晴らしできてよいですね。

寝起きの筋肉痛に怯えながら
私は寝ます。

明日も配信はないでしょう。
(明日は出社で22:00までは会社なので)

一応フリーランスなんですけどね…

フィットボクシング2買った人一緒に頑張りましょう。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?