#12 早寝できない(2)

早寝できない、、あれ、2回目?

昨日夜寝る前、明日は大丈夫!とか言ってたのに結局こうなったよ。。

やっぱり私は早寝苦手らしい。

なんでこうなるのかな?
明日ちょっとゆっくり考えてみるか。

いま考えないのは、もう早く寝たほうがいいから。
noteの日記書くのも結構な時間くってて、意外と寝るの遅くなってるのに寄与してると思う。(寄与って言うな。)

今日は、実は昨日に続きいろいろあってわりと散々な日だったんだけど、
今日は、まあいっか、って思えた。
途中すっごいいらいらしてたときもあったけど、持ち直した。

私は機嫌の高低がとくに激しい、とまでは思ってないけど、不機嫌なときに負の感情が連鎖する感じが嫌だから、できるだけいらいらとかしてもなんとか落ち着こうとがんばったりしてる。
まあそのときの状況とか、あと生理とかかぶってたりするとそんなにうまくいくもんじゃないけど。

でも、今日はうまくいった!
上手に自分のご機嫌とりをすること、大事だね。

やばい、やっぱりnoteだらだら書いちゃう。
いつもなんだかんだ1000文字以上書いてるから、今日は500字くらいで強制終了しよう思う。(笑)

結局今日も早寝できなかったけど、明日は早起き(というか普通起き)しなきゃいけないから、また明日早寝(そして早起き)チャレンジしようと思う。

ちなみにここでもう550字オーバーしてるから強制終了。(笑)
今日はもうおやすみなさい。
明日ゆっくり書ける時間あったらちゃんとした日記書こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?