徘徊老人

父親からこんな写真が送られてきた。

道路標識のパイプを突き破ったど根性笹!
自転車でサイクリングしてたら見つけたみたいです。
でもこの話一番驚くべきところはど根性笹じゃないんです。
この写真が撮られたのは家の実家から30キロ以上離れた山奥、そこのにうちの父は自転車で行ったそうです。
「そこまで自転車で言っちゃうあなた方がど根性なんじゃないの?」
と返信したら
「半分ボケてて疲れもあんまり感じない」
だそうです。

サイクリングが趣味で自転車でどこまでも行ってしまうんです。埼玉から葛西まで行ったり島根のおばあちゃん家に帰る時も自転車を持って行って島根から広島まで行ってきたり。

狂ってるな!

車道の縁石に乗り上げて顔面ミイラになったり携帯の電波が届かない山奥で転んで肩の骨追って片腕でパンク直して帰ってきたり。
体を動かすのはいいけど事故だけは心配だなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?