見出し画像

4/21 先週を振り返る(4/14~4/21)

 ここまで頑張ってきたつもりではあるが、非常に残念な現実がスマホの液晶に映し出されている。

 もしやどこかに計算ミスがあるのではないか?

 そんな淡い希望は早々に砕かれてしまった。


食費 3,370円

 一部返金をいただいたので丸々負担した訳じゃないのだが、ソレでもこれだけ使ったという目安にはなっているので費用として計算している。

 基本週末は最低でも1回は外食をするので家族分負担をすると考えれば、どうしてもこれだけ行くことはあるんだよな………。

給油 5,000円

 これが今回の収支にトドメを刺した出費。

 これだけ給油しても満タンにならないというのが痛いところだ。

小銭貯金系 1,960円

 出社や外回りの際に現金を使ったのでそのお釣り分である。

 電車やバス等公共交通機関利用の費用に伴う分なので、決して道中コンビニに寄ったとかそういうことではない。

その他 900円

 ドローンを購入したのでその機体登録分。

まとめ

 今回は病院やらタイヤ交換やらで不本意であり、そこそも大きい出費が相次いだことで序盤かなり苦しかった。

 救いであるのは前月分までのPayPayチャージ分があり、ATMで新たに出金をするまでには至っていないことだ。

 とはいえ財布の中は0円になっているのでかなりやばい状態ではある。


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?