見出し画像

6/23 マイク機材をポチった話

 ここしばらくマイク機材の導入について考えておりましたが、とうとう購入を決意しポチってしまいました。

 ボーナスが入った勢いというのもあるのですが、崩れるようにバタバタとスマホをいじり倒しそして……という感じです。

 本来こういう勢いに任せて高価な買い物をするのは好ましいとは言えませんし、極力避けるべきでしたが、こうなってはもう開き直るしかありません。

 元々は非常に高価ではありましたが、クーポンも付いていましたし付属でウインドスクリーンも付いてきたし、ポイント還元も結構良かったので良しとします。

 あとは、まぁ訳分からん問題が起きないことを祈るばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?