見出し画像

9/12 DJI Pocket3について考えるという話

 つい先日SNSにてリーク動画が出たということで少し話題になっておりました。
 それが下記です。

 どうやらリーク?の一つのようです。

 これを見てピンと来ない僕のセンスは乏しいということです。実際はまだこの程度の情報しかなく、詳しい性能等についてはなにも分かっていない状態です。

 ディスプレイがやや大きくなっているのが分かるので、今使っているDJI Pocket2よりはそれが見やすくなるのは嬉しい点ではあります。

 楽天ではDJI Pocket2がかなり安くなって発売されたという事例もあり、もしかしたら近い内になにかしらの発表があるかもしれませんね。

 GoPro12が今ひとつだったこともあり、Osmo Action4が現在品切れ中となっているのですが、ここでPocket3が出るとなるとかなり熱い展開です。
 
 どちらかは欲しいところではありますが、どうしようか。両方は買えません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?