見出し画像

6/23 再生数1,000回って難しい

 いや、1,000回もだがその前段階である100回ですらかなーり難しいと感じている。

 ここぞとばかりに載せてしまうのだが、上記がつい先日投稿をした動画になるのだが現状の再生回数97回………ど底辺にも程がある。

 今回はフィールドレコーディングとドローン空撮にもチャレンジしたので、もうちょっと行くかな??と期待したものだが結果は散々なものとなった。

 あまりに振るわないものだからYouTubeにて自身の動画を検索しても出てこない。

 これではそもそも視聴者様の目に触れる機会が少ないということになる。

 再生回数は欲しい。

 だからといってそこに傾倒して自分が撮りたいものに反するのは面白くない。これの両立って結構難しいことなのかもしれないけど。

 音にしても映像にしても拘りを持って頑張ってみようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?