見出し画像

12/22 てくてく歩く

 9月の某日ではあるが、例の如くDJI Pocket2を持って歩いていた動画があったので編集してみた。

 何事も相乗効果というものは大事であって、こうして小さなカメラを片手に歩き回るだけでも、
🌟撮影能力の向上
🌟編集のイメージ感の向上
🌟足腰の筋力向上
🌟脂肪燃焼
🌟観光

 ザッと考えてコレだけある。

 金沢に住んでいるということは無いので中々行けないところを歩くことが出来るというのは、それだけでかなり新鮮味を感じることが出来る。

 日常の中の非日常という感じか。

 新鮮な海鮮が揃う近江町市場に、折角やって来たというのに食事が出来ないというのが残念ではある。

 観光客が多くて列が長いこともあるが、なにより結構お値段が張るんだよね。1度の食事に数千円使うのなら、僕はもう少し安いのを複数回楽しみたい派である。

 今回の動画には僅かではあるがテロップも入れてみた。

 コレまでも入れていたことはあるのだが、フォントや文字サイズや設置する位置を意識してみた。これが正解というのは分からないが、思考して意思のある編集を行えるようになりたいものだ。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?