見出し画像

私の血液はオランジーナで出来ている

書きたいネタはあるんだけれど
上手く言葉にまとめられなかったり
バズるようなこと書こうと身構えすぎたり
noteに対してガチガチになってきたので
敢えてここから#毎日更新#書く習慣
1ヶ月更新してみようと思う

タイトルは5年前くらい前
『ぱるちゃんはいつもオランジーナ飲んでるね』
と言われて返していた答え
自分では面白いと思って返していたんだけれど
誰にも面白さが伝わらなかった

自分にしか面白さが分からないかもしれないけれど
好きで言い続けていたり挑戦することも
長い目で見たらきっといい経験になるはず
noteも同じかなと
売り場に並んでいるオランジーナを見て思った

ちなみに写真フォルダからオランジーナの写真を探したけれどなかったのでたまたま目についたプリンの画像載せた笑

オランジーナの苦味と炭酸の組み合わせ最高

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?