今朝の朝飯

画像1 さ、いつもの朝飯に戻ったぞ。
画像2 からの夕飯。突然人がメシ食いに来たい、と。生ハム買ってきてくれたので。
画像3 そして鯛も買ってきてくれたのでカルパッチョ。他には春野菜のパスタやら。
画像4 そして炊飯器を30年振りくらいにリニューアル。ってか前の炊飯器も全然使えてた。昔のモノは長持ちする。そして炊飯器が小さくなったのでスペースが出来た。
画像5 そう。昨日の夜はいつも行く鳥屋にウナギが鎮座なさってて、これを夕飯に。と、思ったが突然人が来たので自動的に朝飯にうな丼がスライド。ラーメン丼に盛ったのでなんかショボく見える、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?