今朝の朝飯

画像1 ホッピー神山の呼びかけで作られたこのCD。図らずも近藤等則の遺作になってしまった。が、ホッピーから届いた。
画像2 ついでにホッピーが八丈島の焼酎を送ってくれた。ん?この色は麦だな。ホッピーが酒飲むのは知らなかった。今夜はこれ飲みながらCDを、聞いてみよう。ありがとうホッピー。
画像3 からの昼飯は近所の一来へ。中華丼は微妙だな。ここはやはり炒飯と餃子だなぁ。
画像4 ついでに無印良品で仕入れてみる。前に友人がくれたパスタソースがバリうまかったので、違うのも試してみよ。
画像5 からの朝飯は鉄板の朝飯に戻って。結構前の晩の残り物食ってた朝飯。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?