オヤジの昼飲み

画像1 うんまい生ビール🍺が飲みたくなり昼間から銀座ライオンへ。特大ジョツキはやはりデカい。隣の大ジョッキが小さく見える😅
画像2 ランチタイムというコトで1200円だっけかな、の、ハンバーグランチ。
画像3 チーズの盛り合わせ、小を頼んだが、う〜ん。コスパが悪い。少なすぎ。😞
画像4 カニクリームコロッケは安定の美味しさ😊
画像5 えっと、、、これは何だっけ🤣あ、ポテサラだ。
画像6 昼なのに2軒目に突入。新宿東口に新しく出来た複合屋台村、的な企画優先のお店へ。和食、タイ、韓国など他の店からも出前?で料理が運ばれてくる。女子率高し。
画像7 しかし、だ。ちんけな作りににぎにぎしい内装。安いのかな、と、思うと意外と食い物の値段設定は高め。うっかり色々と頼むとそれなりの金額になりそう。
画像8 こんな言葉で客をひきつけられるのか?
画像9 ライオンは昼からオジサンの溜まり場だが、こういう所は女子をひきつけるのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?