今朝の朝飯

画像1 ネットに出てて自家製の麺が美味しい、とのことでそんなに遠くないのでチャリで行ってみました。麺がお勧めなら、と、シンプルに素のラーメンを。中太の麺はモチモチしてて確かに美味しい。が、ラーメンとしてみた時に全体がそっけなさすぎ。他のモノを頼めば良かった?いや、そうでもないと思う。
画像2 からの夜は禁酒明け(2週間抜きました❗️)に西永福の『上々や』に。今日のサービスメニューはなんとこのウニイクラ丼が500円‼️そりゃ、すぐに満席になるわ。お客さん断りまくりだったモノ。
画像3 からの朝飯は昨日の晩に作ったカレー。しばらくはカレーが続くなぁ。けど、自分の作ったメシが旨いんだから世話ないわ。
画像4 満腹で余は満足ぢゃ。ニャア😽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?