おウチゴハン

画像1 毎日同じ朝飯を見させられてもなぁ、と思ってるあなた。今回は昨日のおウチゴハン。D j.Alah が打ち合わせに来たので、雑食創作料理の居酒屋トガシを展開してみました。珍しくサラダにハム載せてみた。ドレッシングは市販のでなく、家で。超簡単です。サラダ油2に対してお酢1。それに塩胡椒。
画像2 タラの芽の天ぷらも又作りました。
画像3 赤貝と青柳のお刺身。
画像4 小柱のプチ天丼用に頂いた根昆布だしでつゆ、作ってみました。お上品な味。
画像5 そして〆は小柱のプチ天丼。ちょっと火を通し過ぎたかな。ご馳走さま。
画像6 あ、ホタルイカの刺身も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?