見出し画像

なにっ?!となった話

なんぞ、現在の私のライフワークに深くくい込んでる賢人様方の繋がりを見た気持ち🥰💕

なるほど、だから私はお二人のファンを辞められないわけか😊💦

Freemanさんは、淡々とニュースを読み解くだけではなく、割と声の抑揚とかに含みを持たせ、ここもっと調べると面白いぞーが隠れており、本当に世の中を良くする為とか良い方向性で落とし所も毎回楽しみなんです。
政治に興味の無い若い人や主婦をターゲットに動画制作をしていると御本人のツイートでも語られてますが、見事に釣れたのがこの私💁‍♀️←モロにターゲットゾーン

そして、マッカーサーJrさんが現れて即飛びついたのは、実は私が心の支えにしていた女性政治家さんがTwitterお留守にしますーって言う絶望のお知らせをした頃でした。
その方に空気が似ていることや、重たいお話を柔らかく伝えて、受け取り手の心の負担を軽くしようと言う優しさを感じたからなのです。(事実2/11過ぎの安堵からの連投は凄いものがあります、あの時起きるかもしれなかった事を浸隠す所も実に…)要するに、書き手さんや、作り手さんの人柄に惹かれて私は動画や読み物を選んでいる訳です。

【現在毎日のコース】

▶世界情勢や国内情勢の政治→Freemanさん
▶国際から見た日本の立場→フィフィさん
▶Q含め世界情勢とDS→マッカーサーさん一族
▶日本史→ゆきのん日和チャンネルさん【New】
▶楽しかったり気になるお話→フォローしてる皆様

…こんな感じ。
自分と違う目線での意見も沢山吸収していると、多角的に物事を見られるので、皆様にはいつも勉強させて頂いていたり、特にQリプトラベラーさんの世界紀行や、Q関連や、567関連の話は沢山の情報が見たいし、他にも楽しく毎日を生きる糧としての井戸端会議的なお話も私は大好物なのですよ!

スピリチュアルな物を全て否定もしないし、それって結局のところ脳のチャンネルが大多数の方と少し違うだけなのですな😌
私自身、見えちゃったり聞こえる物があったから仕方無いんです。
私の考え方の根本にある事なのですが…
【人間が想像出来る世界は全て実現可能】と言う理論の中で生きてるから、だから先日のメドベッドの話にも食い付いた訳ですよ!
宇宙人が居るの居ないのと言う話はナンセンスですからネ。
せめて世界中のオーパーツが何故あるのかを論破してから、全ての非科学的分子を否定して!🤦‍♀️←こんな女なので、変わり者扱い余裕なんです。

なので、悪意が無い方となら皆と仲良くなりたい!
そんな考え方してるから、割と騙されたり利用されちゃう事も多かったので、今は学びたい事だらけだし、落ち込んでる暇も無いのです。😣💦
こんな風に過ごしてたら、多分、色んな事があっという間に過ぎ去りますよ?😊💕

そして単純な私は、その先の未来が明るいと確信しています!


この記事が参加している募集

その気持ちにありがとうを🐕💕