見出し画像

創価学会と選挙と不正と大本教

baronさんがとても良い記事をまとめて下さいました!

創価学会の闇が山ほどある!
コレが創価学会なんです。
私が母に連れられていた頃はまだ、池田大作氏が御存命で、ちょっと変な奴らと言う認識でしたが、死後の創価学会は地獄であった事が容易に想像出来ます。

我が家も2ヶ月程度?加入したフリで逃げ切りましたが、集会もやばけりゃ、買わされる仏具1式の高さもうへぇ…となるし、小学生中学年にしてマイ数珠や、マイ経本を持ったことに、異常に私は嫌悪を示したました。

しかし、集団ストーカーや選挙不正迄は知ってたけど、子殺しまで…思った以上の闇の深さです。

現在千葉県知事選に出てる候補で、この創価の匂いが無い候補が関まさゆきさんしか居ないのが現実なのに、モロに創価じゃんか!と言う熊谷さんの人気が異常に高いのが私は怖くて怖くて仕方ないのです。

彼の写真を見ると、誠実さや真剣さもなく、千葉市長を、勤めていた時も「何故お前がドヤ顔でそれを?!」と言う時に表に立つ事以外してません。他地区の自衛隊の皆様が栃木の山火事で救援に出た時が記憶に新しいですね。

本来は、まだ任期中である森田知事が言うか、基地のある地区の市長が発信すべきなんです。

そして、早くから県民の声を聞こうと各地を飛び回っていた関さんとは違って、彼は最近やっと市長を辞めて選挙運動に本腰をいれたと言う形になります。その際、ライバルである関さんは「彼のように市長の仕事に専念したいと言うスタンスも間違いでは無いのだ」と言うエールを送っています。

初めはめちゃくちゃグローバリズムに展開されていた法案を、関さんは保守重視へ変えていき、更には「自分は国と千葉県民を繋ぐ伝道師としての知事になりたい」と仰った訳です。

贔屓目なしにしても、この人しかいないと思える内容でした。(567対策はどうでもいいと言う仮説がありきです)

だって他の人は政権分離の基本がないんですよ?!😨

一択になるに決まってます!

特に酷いのは共産党が擁立した女性候補…日本には自衛隊も米軍基地も要らない!オスプレイの飛ばない日本へ!って災害時どうするの?!と、本気で驚きました。

福岡市議選は、自民が大きく議席を減らして共産党が、大きく増えた途端多くの土地を中国へ売られたのです。

だからこそ私は、怖かった。
大阪も維新の会に乗っ取られ、今や独裁政治大阪府…都構想を無理やり通すつもりなのですから、大阪の方は怒り心頭と思われます。
西日本は他にも水道局がフランスに売られましたよね?

何故電通は「ネトウヨ」等と言う保守を馬鹿にする造語を作ったのか…もうお解りかと思います。

なりすまし日本人の静かなる侵略戦争の為には左翼が強くなければ無理です。そして、右翼の味方が多い自民党が、とても邪魔なので自民党全体が悪の様に印象操作をして居ます。
ネトウヨと罵ることで、レッテル貼りをして保守が悪い事!と刷り込んでる訳です。

しかし、保守層の大半は愛国者なのでその仕組みに気が付きます。トランプ大統領が教えてくれた愛国者の在り方が大きく影響したのもあるし、左翼扇動の工作員が創価含む朝鮮人が殆どだった事がしくじりかもしれません。

私はTwitter凍結前、創価学会の選挙運動を人力ドミニオンと、叫び続けており、今もその気持ちは変わりません。

まだ、油断は出来ないけど期日前投票行こう!と決心出来ました。

もっと声を大きくしなくては…
現在、千葉県知事選は大本教、創価学会、幸福の科学、日本医師会が攻めてきておかしな事になりつつあります。
全てを詰め合わせたのが熊谷候補だと何故気が付かないのだ!🤦‍♀️

最近の悩みはもっぱらソレです。
顔が良いだと?!ふざけるな!政治家を顔で選んだ都道府県は皆壊滅してる!コレは芸能界のオーディションじゃ無い!

政策が出来ていく過程を知ってる?

ちゃんと見た?聞いた?意見を言ったの?

選挙に行く全ての人に問いたい。
私も過去、他人に言われるまま実態も知らず恐ろしい事に加担した過去があるからね。

それが左翼の特徴と言うのも解るのさ🤷‍♀️

だからこそ、初動からこの選挙を見て来た。
後半なだれ込んできた連中は本気でやばい。

そんな私が唯一この人なら…と思えたのが、現在マスコミ偏向報道の煽りを受けまくる自民党擁立の関さんだった。勿論彼が真っ白な保証なんて解らないよ?自民党の一部が極悪人だった事は事実だからね。

でも、彼が熱心に通ったのは青年局と聞いてそれは良い!と思ったのよね🤔

しかし投票当日、旦那は仕事。
私は越してきて初の選挙で場所も知らない。(同じ市内でも広すぎるので)

期日前投票に行くため調べたら、この記事の中にある選管が創価に乗っ取られた話を知った訳です。
あの米国の不正選挙ぶり見てたら、密室で何が起きてもどうしようもない🤦‍♀️

平気で犯罪を犯す創価学会ですもん。
でもさ、コレが明るみになることで私は希望を見た気もしました。

千葉県の皆様、他人事じゃ無い話なんです!
どうかご賢明な判断をお願い致します🙇‍♀️
政教分離出来てない党は必ず悪事を働きます。
熊谷さんのケースは北海道の鈴木知事と酷似しています。
勿論、自民党だって潔白では無い。
ただ、全てが真っ暗では無いのもまた自民党。
青年局の活動や、日本人の国益と尊厳を護る会を、ぜひ知ってください。

野党や、新党は裏に必ず大本教が居ます。
創価学会が居ます。
幸福の科学が、統一教会が居るんです。

そして、政教分離出来ないままになった現在の日本政府を見て下さい。

コレは、マスコミ偏向報道世論に流されたり、政治に無関心だった私達の罪です。

画像1


その気持ちにありがとうを🐕💕