見出し画像

加工食品の危険を避ける

まず、この方のツイートを見て欲しい。

私はこれを見た時、目からウロコだった。

日本マクドナルドをはじめ、多くの企業は悪魔崇拝の儀式に使った遺体や、胎児の胎盤を混ぜて居た事が発覚し、私は目眩がした。

勿論将来的に無くなるのだろうけど、今店頭に並んでる物は大丈夫?でも、全部避けてたら無理だよな…と悩んでいた所にこの方と出会えたのは幸運だった。

安全安心な加工食品の選び方や基準、また日本の優良企業等も読めるので、ツリー必読!

美味しいご飯を食べたいよね?

私は、フィレオフィッシュやポテト、ナゲットを食べていて自分は無関係と思い込んでた過去に恥じたい。知らないとはいえ共食いとは、なんともえげつない話である。

こちらもまた恐ろしいはなしだった。

こんな非人道的な事をする株式会社 日本政府を許せるでしょうか?

そういった上で、すたいりんろっくすさんのツイートは素晴らしいと私は思うのです。

どうか皆様も、安全安心な食生活を🥰


その気持ちにありがとうを🐕💕