見出し画像

米国3/21番組予告

日本だと3/22~4/1になるかな?
お水は、OK。

お米もOK…わんこ達のフードはいざとなれば、お粥でも良いか🙄

飯盒と7輪に備長炭があれば、庭で炊き出し可能だから、備えあれば憂いなしだよね?

まだ、決定打では無いと思うけど、わかる人にはシェアしようと思いました。
流石にもう、ここまで来たら後出しするものも無いと思うからね。

▶選挙は腐敗していた
▶政府も腐敗していた
▶財界も腐敗していた
▶マスコミも腐敗していた
▶宗教も腐敗していた
▶司法も腐敗していた

911と311、他123便事故、アドレノ、人身…まだある?🤔⁉️

日本に関しては、1部自衛隊や旧日本軍も含むのかしら🙄公安も腐敗していたしな。

医療も、教育も、何もかもね。

ただ、1つ誤算が生じたのなら日本人の魂なのかもしれない。
心に響いたお話の中に東日本大震災の時、海外の人が何に驚いたのかと言う話を入れておいた。
私達からしたら当たり前の話だったので、心底驚いた。
これを、同じ様に出来る国が他にあるならば台湾しかないと思った。

困った時はお互い様。
私は良いので、あの人を助けてあげて!
ここは俺が守る!
そういった姿勢に、海外の皆様は心底驚いたそうだ。

何故、略奪が起きない?
当たり前だ、私達はそうして生きてきた。
何故逃げない!
だって、そこを守ることは使命だ。

それが当たり前すぎて、私達は私達の中に眠る尊さに気が付かなかった。

日本人は0から1を生み出す事にかけても天才だという。
日本人に1を与えたら10にしてしまう。

私達はそういう民族なのだ。
コレは誇るべき事。

なのに何故、こんなに腐敗したの?


…それがなりすまし日本人が静かに入り込んだ証拠だよ。

セウォル号事故の時、嘘をついて若者を閉じ込め海に沈めた船長は真っ先に逃げた。
どこの船だっけ?ねぇ?知ってる?

その気持ちにありがとうを🐕💕