見出し画像

私に残された課題を…

もしかしたら、無駄かもしれないけど実妹に最後の希望をかけて呼びかけました。

私の妹は、韓国人のハニトラに引っかかった事で世界情勢より、日本の危機より、何よりも私の心の中で鉛の様に引っかかっていました。

芸能人ロンメルの記事にも記載しましたが、恋してる乙女は、傷付きやすく下手に触ればメンタルが危険なのです。だから、言いたい事は山ほどあったのだけど、自分で気が付かないとダメだ…もし妹が流されて居なくなっても、私は諦めないとダメだと何度も割り切ろうとしました。

でも無理だったよね😓出来るわけない。

彼女の事は、母親より側にいて私が育てていたと自負している時期もある。幼い頃彼女を守る為にクソジジイのロリぺド趣味で散々な目に合わされた私だからこそ、足掻きました。

この動画を見ても、全て否定するならどうにもならないし、何としても敵国の言葉を使い始めた妹を救いたい、失いたくないからと言う姉のエゴです。

父や、継母、もう1人の妹には情報が届きました。

継母は、とても聡明な人なので助かりました。

父が、そこから秋田の親戚に危機を広めてくれれば、事態はもっと良くなる。

そして私は隣人の高齢者の皆様に地震の事を皮切りに少しだけ受け入れやすい情報だけを流していますが、反応を見る限り知っている感じでした😊

お孫さんが、頑張たかな?と思いました。

確実に、メディア洗脳から抜け出した日本人が増えている実感を得られた今、自分の妹を諦めてどうするの?私!と本当に勇気のいることでした。

勿論、拒絶されたらアウトです。

そこも覚悟決めてます。

昨日、聴き込んでた「愛の戦士」の歌詞は、私の中の蟠りをぶち壊しました。無駄な事なんて何一つない!私の妹はセーラームーンで言うとセーラージュピターが1番近いのかな?お勉強は苦手でも、力持ちで優しくて、お掃除お洗濯がとてもマメに出来て、すぐ恋しちゃう💦

そんな、彼女を失いたくないから私も本当に覚悟を決めた訳ね。

願わくば、彼女がそこまで愚かでは無いと信じます。

届きます様に…本当に。

何度見ても聴いても号泣してしまう…ダメだなー。

クライシスメイクアップ!

その気持ちにありがとうを🐕💕