見出し画像

とにかく動け!私達!

私達は、何もかも諦めてはいけない。

どうせダメだなんて思っていたらダメだ!何故567禍で、政府は頑なに大学だけを休校にしリモート切り替えにしたのか…答えは簡単。学生運動を恐れたからだ。

あの人達はいつも私達が団結し強い意志を持つことを恐れている。

だから吠えろ!戦え!暴力は答えでは無いけど、私達は声を上げることが出来るし、意志を持つ事を許されている。

縄文時代から歴史を持った私達日本は、本来とても強い。0から何かを生み出す天才なのだ。私だって少しはそれが出来る。地面と棒切れがあれば人の心を少し動かす程度の絵は描ける。

今は、日本人の多くがこうして気軽に意見交換の場所を手にした。SNS、掲示板、そういったツールで皆が繋がって知恵を出し合い団結する事が可能だ。

税金なんて払わなくていいものが多い。特に消費税が最も要らない。私は相続税、贈与税に関しても、理不尽に感じている。皆様はどうだろうか?真剣に考えて見てほしい。

私達を本当に苦しめているのは、誰なのか?

まずは疑う事から全てを始めて欲しい。知る事を怖がらないで欲しい。変わる事を恐れるな!そしてマイクロチップ入の注射を打つな!騙されるな!中身を調べろ!テレビを消せ!新聞を疑え!それが罠だと気がつけ!

画像1

最後の1行は多分本当だよ?

この記事が参加している募集

最近の学び

その気持ちにありがとうを🐕💕