見出し画像

本当にこの通りなのだからな…

笑えない話だけど、事実どう調べてもここに辿り着くので、日本人の美徳はマスコミや政府の嘘でめちゃくちゃに破壊されてると言う話。

コレをちゃんと咀嚼出来てるか、出来てないかがデクラス後に響くのよね…。

私も、数日間何とか否定材料探したけど無理だった。

なので飲み込みました。

北朝鮮拉致被害者家族運動の方々も、大半の方が落ち着いて下さった様で、一先ず安心。

あんなに多くの証拠があるのに抵抗続けるのは、悪手だよね…。
それは、本当にその人達を応援していたのではなく、その人達を応援していた自分に酔ってただけの話だし、もっと言えば名ばかりの人権団体…🤷‍♀️
ここでも、かの国人が絡む話だもん。

私は、順を追って公開された北朝鮮の真実で、長年の違和感や疑問が晴れてスッキリしたけど、どっぷりとそこに心酔してた人には理解不能だったんだろうか?って…本当に胸騒ぎしていたけど、大半の方が理解出来たとの御報告に一安心しました。

私も、まだディズニーの呪いと戦ってます。

よりによって、ティンカーベル大好きでピーターパンとダンボは公式から削除って言う🤦‍♀️(でもダンボは解るんだ…ピーターパンも解るけどね…)本当にこんなにも憧れてた世界の裏側と向き合って禅問答しなきゃならないなんて、思いもしなかったよ!

だから、辛さは私にも解る。
信じてた物が脆くも崩れる瞬間の脱力感は酷い。

それでも、私は前を向いて未来を考えないといけない道を選びます。

その気持ちにありがとうを🐕💕