見出し画像

コレは陰謀論なんかじゃない!

色んな歴史学者さん、政界OBや、政治をずっと研究していた人の話を聞けばわかる話だけど、私の大好きな犬先生のこの件を、数字しか信じないつまらない人達は事もあろうか「馬鹿だ」「阿呆だ」と罵った話で、私の呆れは加速🙄

だってね、流れはすごいんだわ3.11の真実🤦‍♀️

私が色んな方の見解を見た結果、あからさまに3.11が起きる事を予見していた在日は居ます。それはSTAP細胞があった事よりも確実な話🤷‍♀️

まず、オバマ大統領が、バリーソエトロと言う大統領の資格すらなかった証拠は山ほどある!

しかも、タリバン関係者🤷‍♀️コレはどういう事?

画像1

更にこれ!

画像2

私の職業はフリーランスのイラストレーター。元漫画アシスタントで、漫画家志願。この骨格は男性である事に間違いはないと、思う。

一方メラニア夫人は、時にトランプ大統領とのリンクコーデを楽しんだり、とにかく美しく女性特有の美しい骨格とスタイル。

画像3

トランプ大統領は過去に、2人の女性とそれぞれ子供を設けて離婚していたと言う事実にも驚きましたが、1番目の妻の娘さんであるイヴァンカさんとの仲は非常によろしいので有名ですよね♡2番目の妻との間のお子さん、ティファニーさんもとんでもない美女!

一方、オバマ大統領(バリーソエトロ氏)の夫人であるミシェルさんは、度々チンぽジ直してるというカオス🤦‍♀️変ですよね?

…少し話が脱線しましたが、3.11に話を戻します。

3.11の時変だと思った事は多いです。

❶事前に知ってたかのようなカメラ設置位置…❷在日の方は被災していない(避難済み)❸原発事故で被爆されたロナルド・レーガン乗組員の謎

そして、私が震えたのはこの地震に関してカバールは形式上、あの家にお伺いを立ててから実行する決まりがあり、むしろ、あの家が主犯であるという証言すらあるのだ。

果たして、ここまで材料が揃っていても陰謀論なのだろうか🧐あの家と言えば日本人の血税を貪り、赤十字から多くの血を集め、あの島の常連である証拠すらある。(詳しくは中曽根総理の葬儀の意味を調べてください)

㈱日本政府、㈱日本銀行…ここが日本のラスボス。そして○○家…私だって割り切れなくて暫く泣いて過ごしました。

画像4

ただ、あの中曽根総理の国葬は一般的にあの親子3人と、安倍晋三元総理の合同葬と言われていますが、私は安倍晋三元総理では無く、小泉純一郎元総理の合同葬だったと考えます。

何故、息子である小泉進次郎氏の婚約会見で姿を見せなかったのでしょうか?

また、私の旦那は別の切り口から私と同じ結論にたどり着いていました。情報材料は全く別です。

要するに、あの家は日本を売った張本人なのですよ。いい加減、疑うべきです。何故、中曽根総理の葬儀に新嘗祭と重なっていたのに殿下が参列したのでしょうか?🤔純粋に不思議ですよね?

また、何故明治維新以降の日本のシステムや様式は英国式なのでしょうね?考えたら解ると思うんだけどなー😒KKとか普通じゃない親子をおい払えないのは何故?

これ、人工地震と関係ない話ではないんです。

私は、同じく鳥インフルエンザも人為的なものだと思っています。怪しい技能実習生居ますよねー?不思議だなー!🧐

武漢の話は信じても、何故人工地震は疑わないの?不思議だー!



その気持ちにありがとうを🐕💕