見出し画像

311の質問で目が泳ぐ菅直人

ぜひ、ツリーリプ全部見て欲しい!
山ほどある証拠が集まってます。

引用RTにも多く見られるように、嘘つき特有の行動が見られます。

コレが民主党政権と言うヤツです。

阪神・淡路大震災は真犯人知りたくなかったが本音だけどね🤦‍♀️悔しいなー!信じてたのに!
瀬戸大橋開通まで歴史を遡るそうです。

2021年3/11茨城県日立市役所PM2:46に爆破予告がありますが、17起因なので何か起きた場合は日立市役所が悪だった可能性が高い話で、何か起きても民間に被害が及ぶ可能性は低いと思われます。慌てず騒がず、対応すれば平気と思うので、落ち着いて行動しましょう!

また、日立市役所は当日はお休みと言う話です。

念の為にシェアさせて頂いてます。

【爆破予告】茨城県 日立市役所に爆破予告 犯行時刻は東日本大震災の「3月11日(木)午後2時46」

  https://matome.5chmap.com/?id=37979#SRHSuic.twitter_responsive

そもそも、被害を出す気なら予告しないですもんね🙄

その気持ちにありがとうを🐕💕