ポジティブ

最近はすっごいポジティブ。爪が剥がれてから人生も一皮剥けた感があります。何故でしょうか。

伊集院光の新しい夕方のラジオが始まって、生活に彩りが戻ってきた。帯のラジオが生活全体を底上げしてくれているこの感覚が懐かしくて、ちょっと悔しいけど、嬉しさが勝ってしまうね。

胸を張れた話ではないけれど学力だけで大学にねじ込まれたので録音やらミックスやら音やらマイクやら……のことが全部ちんぷんかんぷん。どうせ録音しないし!と斜に構えていたのだけれど、用語集をポチポチ作っていたことと、後期大学始まってみたら何となく勉強したくなってきちゃった!今更初心者が何してもいいのか分からないけれど、ちょっとでもみんなの話してる内容がわかる日が来るといいな〜

その前に中国語もっと頑張らなきゃな〜〜〜〜〜〜〜漢字は分かれど他が全然できないYOYOYO

韓国で食べた激ウマ麺

気になる人がいる時、私がブスじゃなけりゃあ話しかけられるのに……!と憤慨している。何となく引け目を感じてしまう、そりゃあかわいい女に話しかけられた方が嬉しくね?

友達が100人欲しい
最近人と話すのが楽しすぎるがなんせ話す相手がほぼいない為困り果てている。知り合いが1000人くらいに急に増えて欲しい。みんな、話そう。

スペースマウンテンの待ち時間でバキバキに割れた携帯ケース

noteをもっともっともっとちゃんと書きたいな。
剥がれて1ヶ月も経った爪がちょっとずつ生え始めている。これがは綺麗に生える頃には、更にポジティブに、というか自分が好きになれる自分に変われているといいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?