見出し画像

はじめまして、noteさん

はじめまして、noteさん、みなさん。

わたしはちょっと訳ありで休職中・もうすぐ26歳の会社員です。
noteは5年前くらい、周りでnoteがはやりはじめた時に一度だけ投稿したことがあります。
が、その後更新せずIDもパスワードも忘れたので、このたびまた新規登録してみました。
前科もあるので、また更新しなくなるかもです笑

そんな私がなぜまたnoteをはじめるのか、、、


なんとなくです笑(もうすでに更新しなくなる空気炸裂)


ゆっくりと過ごす日々の中で、今考えてること、過去を振り返って思うこととかを、なんとなく「あ、noteにでも書いてみっか~」と思った次第です。
スーパーライトな理由ではじめるので、みなさんもスーパーライトな気分でお付き合いいただけると嬉しいです。

わたしのnoteを読んでくれた人がなにか感じてくれたら嬉しいなと思うけど、このnoteは一番はわたしのためです。
いい意味でも悪い意味でも激動だった2023年が終わる前に自分の気もちを整理したいのかもしれないし、復職する予定の年明けにむけ前向きになりたいのかもしれない。

そんなハイパー自己満足なnoteですが、
どうぞよろしく♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?