見出し画像

on SUNDAY

久しぶりに、本当に久しぶりに
外でワイワイと人に会って
おしゃべりして、散歩した
個人的になんだか色々な半年
よのなかてきにも、かなり色々な数ヶ月
でも変わらず繋がる人がいて
なんとなく良い感じの休日があり
外の空気は暑いけど
みんなで歩けば案外大丈夫で
娘はとても楽しそう
友に会うとエネルギーが湧いてくるわ
リラックスとエネルギー
相変わらずダメな自分を
あははと笑ってくれるから
だよねー、と、
自分を笑ってあげられる
そんな感じでいいんだと
なんだかんだと
昔から知ってるので、わざわざ取り繕うこともなく
でも、皆さんかなりキラキラピカピカと大活躍で
その感じが愛おしいわ
感謝して
明日からまた一週間
がんばろー

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?