見出し画像

初めまして、始めました。

ずっと始めたかったnote。

この度やっとID登録いたしました。わーい。

毎日更新されるそもんずラジオの中から、お薦めの回を選んで、そもんずさんと一緒にマガジンを作るというアイデアに「やってみたーい!」と手を挙げて、実際に自分の思考や行動が変わるきっかけとなった11本を選んでみたのがこちら。

それぞれの回を選んだ理由や、お薦めポイントも書こう!と意気込んでいるのですが、なにせnoteの使い方を把握するところからなので、書こう書こうと思いながら既に2週間ほど経過・・・

記念すべき1記事目だからビシッとした内容にしたいし、
せっかくなら月の初めとかキリの良いところから始めたいよね。

って、始めない言い訳はいくらでも湧いてくるんですよね。ほんと。

完璧を目指して1歩目が出にくくなりがちなので、ここは何でも良いので1記事目を投稿するべし!

というわけで、BABY STEP で1歩目を踏み出しましたー‼︎ 


ゼロと1では大違いだから。ちょこっとでも行動するのが大事。

ここから試行錯誤して機能を使いこなしていく様を、見守って応援していただけたら幸いです♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?