見出し画像

【1月度売り上げ公開】フリーランスのパーソナルトレーナーの売り上げをただ公開するだけのnote【過去最高】

こんにちは。
現役パーソナルトレーナーのまえのです。

はい、またやってきましたね、恒例の『毎月の収益発表』です。
本当あれですよ、毎回無益なnoteを見ていただき、ありがとうございます。笑

今回の売り上げを紹介する前に、前回・前々回の売り上げnoteを貼り付けておきます🔻





今回は少し期待しても良いんじゃないでしょうか!!



なんてったって、『クリスマス』の分&『年明けの分』が入ってくるのです!
🔻実は、年末は本業と副業が、かなり入ってました🔻


画像8


⬆️これ全部レンタルスペースの予約です⬆️
少しフィーバーしました。
今回は、この月の分が入ってくるのです。
もう、ワクワクがとまりません!!!!




実は、このnoteを書いている時は自分の収益は知らないのです。
本当に、書きながらリアルタイムで毎月の収益を知る感じです。


今!今この瞬間はまだ知りませんからね!!
そう!この瞬間も!
このキーボードを叩いているこの瞬間も!知りま


さて、
『1月の売り上げ』の発表に参りましょう(真顔)
(noteの最後に購入者限定の『プレゼント企画の先行お知らせ』があります)




ここから先は

698字 / 7画像

¥ 200

サポートしてくれた暁には全力で喜び、這いずり回りながら本を買いたいと思います! そして、Twitterでしたらメンション飛ばしていただければ、お礼&拡散申し上げます!! 必死にアウトプットさせてください!さあ、今の内!