見出し画像

【98日目】えんどるふぃん の おはなし【よく出る】

もう、ガチャ引くしか満足できないですね。


課金で満足感を得ています。


アカンやつやん。




出るならいいけど、


出ないから、よくない。




簡単に成功体験が得られるから、
エンドルフィンがバーバー出て、

人はゲームがやめられなくなるのです。


だって、楽しくやって、褒めてもらえるんだから。





ゲームの性質も、もうここ何年かでしっかりと分析されるようになりましたね。




人間、成功体験は、大事です。


その成功体験が、慣れが、モチベーションになるのです。


だから、数字が付くのです。


クソが。



おっと、言葉が汚いですね。



失礼いたしました。





本日、弊社officeに、

オフィスグリコが来ました。


すげー。



早速ドリンクとお菓子を一つずつ、

いただきましたとさ。


ちゃんちゃん。




それでは、おやすみなさい。
よいガチャを。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?