見出し画像

【184日】さば の おはなし【オーイタ】

マサヨシはオーイシですね。


オーイシと言えば菊丸ですが、私は
髪の長さ的に襟足が跳ねるので、
大体、菊丸英二です。


英二と言えば、火野映司。

仮面ライダーオーズではアンクのせいで『オエージ』!と言われてましたが、
「オイ!映司!!」ですね。

りょん可愛いですよね。


りょんと言えば、一時期りょんに憧れて、少し意識した髪型にしてた時がありました。


あんなにかっこよくなれなかったので、やっぴりりょんは可愛いですね。



やっと鯖のお話ですが、

大分に行ったことが無いので、行きたいです。


関サバがとても美味しいとのことで、
鯖好きなので、経験しておきたいですね。


知り合いが激推ししていました。



私は本籍が大分なので、全くの無縁では無いのですが、関わりが無さすぎて、ですね。

関サバだけに。




それでは、おやすみなさい。
よい飛び石を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?