恒常的に料理をすることについて

ひっさびさのnote!
シンプルに書くことがなかったです。
近況雑談とかはTwitchでやってるので見てね~
https://www.twitch.tv/halkachan


最近思うこと。料理が趣味だったらなぁ。
趣味でやってれば苦じゃないしあれ作ろうかなって買ってきて自炊もできる。

料理、週に2回くらいやれば満足。
1日3食同じものを食べても平気。
料理に向いている人間性をしていない。

メシマズってタイプでもないですが。
なんとなく適当に混ぜて作ればだいたいはおいしい。
まずいものを作ってしまったら適当にアレンジして食べられなくもないなってものに作り替えられる。
できるけどやりたくないに尽きる。

あと病む!
冷蔵庫の中身をずっと把握しないといけないことでリソース食われてウワーってなる!
野菜、なぜ腐る。

たまに楽しくて結構やってたりしても、飽きる。
料理とか食事とか、人生において必要なことで飽きるのは自分でもどうかと思う。

安くて栄養がある食事がした~~~い。
料理を趣味にしたかったけどどうにも向いてないので今日も今日とて重い気持ちで冷蔵庫をチェックするのであった。
おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?