最近あったことを心配させないように伝えたい

基本的にタイトル詐欺とかしないタイプなのでタイトルの通り。
まぁ既に流行り病とかにかかったりしてリスナーさんには結構ご心配をかけたりしてて申し訳ないんですけども。
あと文章書くリハビリ的な。小説みたいな文章は書きやすいんですけど自分のこと書いたり、日記とかエッセイはとにかく書くのが苦手です。エッセイの書き方みたいな本があれば教えて欲しい。

ここまで書いて既に指が疲れてるのは青軸のキーボードを買ったからです。最近配信でカタカタめっちゃ言ってるのはそれが理由。一応ノイキャン入れて静かに打ってるので今の比でなく静かではあるのですが、今後もカタカタ言います。

そんな風にカタカタ言わせながら書いてることなんですけども。
基本的に平日は忙しくて、(いわゆる社畜と言われる人たちほどではないですが)休日は病院に行っています。
実は毎週病院の予約があったりするのですが、これが一番心配されてしまう部分かなと。そんなに心配いらないやつです。
予防と定期健診が色んな科で重なって、あの科は月1でもあっちの科は2週間に1回で、そうすると気付いたら毎週みたいな。
人混みが苦手なのも原因の1つなんですよね、外出たらすぐ疲れちゃうのが。
いっぱい配信したいんですけどね~~~!!

あとは最近歌枠でめっちゃ悩んでる音飛びが結局どうにもならなそうという。イヤホンで聞いてくださってる方とか本当に申し訳ないです……。
これほんとに色々やってるんですけど全く直らず、出費がかさみそうで泣いてます。
最近この世で一番嫌いな言葉、「円安」。

という感じの近況です。
流行り病にかかってた頃よりは全然元気ですね、寝てますし。
いっぱい食べすぎてヤバいな~ってくらい!
最近はスコーンにハマってます。

元気なこととか楽しかったこととかって配信で言っちゃうので言ってない話ってこういうことになっちゃうんですよね。
ちなみにこの間いいお店を見つけてほくほくです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?