配信で出た本のタイトルを並べた

こちらの配信。
色々と話が取っ散らかったので出た本のタイトルとかをメモしておこうかなと。
気になるのがあったら本編見てね!!

・『存在の耐えられない軽さ』(上半期に初読ではない)
∟創作にパロられやすいタイトルの話(『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』他)
∟『うたかたの日々』『レ・ミゼラブル』『三銃士』

・『十二大戦対十二大戦』
∟『零崎双識の人間試験』

・『雨夜の星たち』

・『地平線』
∟『失われた時を求めて』

・『氷』
∟SFジャンルの話(『愛はさだめ、さだめは死』『たったひとつの冴えたやりかた』)

・『彼岸花が咲く島』

・『心は燃える』
∟『海を見たことがなかった少年』

・『リップヴァンウィンクルの花嫁』

・『さびしい宝石』

・『わたしを離さないで』
∟ギムナジウム系の話(『霊応ゲーム』他)

・『東京零年』
∟『三姉妹探偵団』『夢水清志郎シリーズ』

・『嘘と正典』

・『幽霊たち』

・好きな本を聞かれたので答える
∟『モンテ・クリスト伯』他

・『花の子ども』
∟『月と6ペンス』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?