見出し画像

内助の功講座、無事に昨日開催することができました✨

リアルタイムで受けてくださった方、"仕事があるので動画で観ます"とおっしゃって申し込んでくださった方、みなさんのおかげです😭✨

ありがとうございました。

そして、『内助の功だよ』と、いつも私にありがとうを伝えてくれる夫のおかげです。

いつもありがとう。

不思議なことに、6月下旬、内助の功講座をしよう!という感覚に急になり、手帳に私が伝えたいことをバーっと書きだしました。書いてるとき胸が喜びでいっぱいになり、人に伝えたいなぁ!と純粋に思いました。

夏至(6/21)に、たくさんの人にディクシャを送っていたから、そのあとすっごくエネルギーが通っていたんですね。私の中のディバインに導かれたのだと思っております✨

7月に入り、講座の日程を突然、"そうだ、子どもたちの終業式(7/18)にしよう!夏休み始まる前に、早くやった方がいいっ!"と決めて(笑)。

決めてからパワーポイントの資料作りをして。

申込サイトとなる母体のシステムの新規登録をして。

講座の約1週間前に募集を始めて。

計画性のない、スピーディな日々でした♬笑

実は、内助の功講座は、今年の新年の沖縄旅行中にレンタカーに乗っているときに思いつき、夫に"やってみる✨"と話していたものです。
それからちょうど半年後に、開催できました✨
コーチングの講座は開催したことがあるのですが、コーチングは協会の教科書を元にお話しするものなので、私の完全オリジナルの講座は初めて。私にとって特別な講座となりました✨

講座のパワーポイントを作ったのは、7/5〜7/7の沖縄旅行中。やっぱり沖縄にいくと頭も心も澄みわたるなぁー✨と実感しました♪

初めて尽くしで、ミスもあり、当日は反省反省でしたが💦、ありがたいことに嬉しいご感想をいただけて、本当にやってよかったなぁ✨と思っております。

マヤ暦では今はちょうど『赤い龍』の13日間。明日が13日目です。
赤い龍の期間は、何かを生み出していく、育んでいくエネルギーが強く流れています。
何かやるときは、細かいところまで考えず、天にお任せしちゃっていいからとりあえずやる!
そんな龍のエネルギーに乗せてもらえたんだなぁーと振り返っています。
明日が13日の集大成。仕上げる日です。
始めてみたいことや挑戦してみたいことがもしあるなら、"目を半分閉じたままでいいから、えいやぁ!"っと、一歩踏み出してみるといいかもしれません。
みなさんにギフトが訪れますように🐉

ではではおやすみなさい✨