見出し画像

エックスオーガの評価・評判は賛否あり?効果が出る人出ない人

どうもこんにちは。

今回はエックスオーガの評価や評判といった口コミについて、色々な人のレビューを見たので、その件について書いていこうかと思います。

「これからエックスオーガを使ってみたいけど他人の評価が気になる…」なんて人はぜひ参考にしてみてください。


エックスオーガの満足度はどのくらい?公式ではアンケート結果を公開

エックスオーガの評価について、公式サイトを見たことがある人ならご存知かと思いますが、お客様満足度のアンケート結果が公開されています。

公式の公開によるとその満足度は「98.7%」!確かに驚異の数字ですね。

ですがこれは公式のアンケート結果によるものなので、自分たちのような人間には本当かどうかを知るすべはありません。

仮にエックスオーガの効果を実感できた人たちのみを集めたアンケートであればこのような結果にもなるでしょうし、逆に効果を感じなかった人だけを集めてアンケートを取ればこのような結果にはならない可能性があります。

なので、あくまでこれは参考程度にとどめておくのがいいでしょうね。

リアルな口コミを探してみると…

そこで、冒頭でも書きましたがリアルな使用者の口コミを色々普段から探しています。自分もエックスオーガの愛用者なのでやっぱり気になります。

ちなみに口コミに関しては前にも別の記事で書いたことがあります。

こちらは知恵袋に投稿されたエックスオーガのレビューについてです。

内容は「エックスオーガは効きますか」というもので、それに対しての回答が「効かない」というものでした。

その人がどんな使い方をしたかなど詳細はわからないのでなんとも言えませんが、自分のようにエックスオーガを楽しむ一方で、効果を感じなかった人は一定数います。

効く人効かない人で言えば単純に女性が効きにくい体質だった可能性もあるでしょうし、使い方にも何か問題があった可能性もあります。使い方について解説したことがあるので、もし効かなかった〜って感じる人はこちらも参考にしてみてください。

ネット上の声は様々!エックスオーガも結局自分で試すしかない

知恵袋もそうですが、気になる商品の口コミを探せば良い声も悪い声も必ず両方あります。絶対に100%賞賛されるものなんて世の中にはありません!

エックスオーガもそうで、知恵袋ではネガティブな感想でしたが、当然「すごい効果で驚いた」「こんなに楽しいものがあったなんて」という声も数多くあります。自分もそのうちの一人です。

身も蓋もないことを言ってしまいますが、結局こういうものって自分で試してみるしかないんですよね。

自分だって最初知ったきっかけは「エックスオーガってやつマジで楽しいwめちゃくちゃ可愛い子と遊べたw」みたいな口コミでした。

それから実際に買って、仲のいい女友達に使ってもらって効果を感じたのでハマるようになりましたね。

とにかく自分から言えることは、気になるなら絶対に使ってみた方がいい!!!ということです笑

どんな相手にどんな風に使うのかわからないので効果の保証はしませんが、ハマればこれほど楽しいアイテムは他にありません!

以上、エックスオーガにどハマり中のはるはるでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?