見出し画像

エクスオーガティアリーに関する知恵袋の口コミ・レビューを発見

どうもみなさん。

本日も自分がハマっているエクスティアリーについてご紹介します。

この記事を読んでいる人の中に実際使っている人はいるのだろうか…笑

ハマっているので色々エクスティアリーについて調べることがあるのですが、先日気になるものを見つけました。

エクスオーガティアリーは効かない?知恵袋の口コミ

気になるものというのが「知恵袋の投稿」です。

その投稿は質問者が「効果はありますか?」というもので、確かに効果があるかどうかってめちゃくちゃ気になるところですよね。こういう商品なら尚のこと。

自分だって他の人の使用感は知りたい。

その質問については回答が一つ付いていて、ベストアンサーではありませんでしたが以下のような内容でした。

「効果ありません。実際にパートナーと試してみましたが、やはりこの手の商品で効果を得るのは難しいでしょう。」 みたいな回答だったと思います。

なるほど…この方は特に効果を得られなかったそうですね。

当然こう感じる人がいても不思議ではありません。

例えばラーメン屋さんがあったとして、「美味しい!」と評価する人もいれば「大したことなかった」という人や、なんなら「美味しくない」と評価する人もいるでしょう。

感じ方は人それぞれですし、全ての人に同様の効果が現れるなんて自分も思っていません。

なのでこういう口コミやレビューも当たり前ですがありますよね。

「人による」が答え

エクスティアリーに限らず、十分な効果が得られるかどうかは人によっちゃうんでしょうね。

自分もまだ手に入れたばかりで女友達を合わせて4回しか試していませんが、効果が顕著に見られる人とそうでない人はやっぱりいました。

「じゃあ効きやすい人の特徴を教えて!」なんて言われてしまいそうですが、うーん…経験上は、お酒に弱い人は効きやすいかも?笑

あと、目がぱっちりしてるタヌキ顔で、ちょっとふくよかな女の子笑

あくまで自分の感覚だから参考にならんかもだけど、そういう女の子は特に効いてるような印象です。

ハマった時の楽しさは忘れられない

効くかどうかは人によるなんて身も蓋もないことを言ってしまいましたが、これだけは言わせてほしい…

ハマった時の楽しさはヤバい!!!笑

だからこそ自分もエクスティアリーを使い続けます。これからも!

ちなみに女の子はマッチングアプリとかSNSで「ご飯行こ〜」とか「暇だから遊ぼう」って言ってる子にアプローチしてます!

気になってる人は自分みたいに遊んでみましょう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?