みそきん食べたいのにお腹が痛い~

先日羽田空港の第3ターミナルへいきました!
国際線がさらに新しくなったみたい~

食べたかった花山うどんさんは11時前でもかなり並んでました~
平べったいうどんです!
わたしはお腹が痛かったので諦めました…

そして本日はヒカキンさんのみそきんが発売されました!
セブンイレブンへ行ったらまだ残ってました~
うれしい!

そしてお腹が痛い(6日目)ため、うどんどころかラーメン食べたらアウトだと思いまして、まだ食べてません!

なんでこんなにお腹痛いのだろう…
お腹くだしてるのです㊙️

体調よくなったら、
たくさんみそきん食べます!

ヒカキンさんありがとうございます~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?