見出し画像

頭痛と苦手な人は比例してる?

久しぶりの頭痛が朝から発令してます

体調悪くてnoteの連続投稿ができませんでした

最近はみたいに暑かったり…
とても眠たいので(生理はじまりそう)寝過ぎたかな…

夜はお仕事関係で苦手な人とお会いする約束があるため、なおさら頭痛がするのでしょうか…

会話の内容は割愛しますが…
1年前のこと普通に忘れてらっしゃる…
会話が成り立たない…

ハルハルは記憶力が異常によくて、いつも思うのですが…

つい最近話した内容を忘れる人
同じ話を何回も何回もしてくる人

まわりにかなり多いです
私も年を重ねると忘れっぽくなるのかしら…

苦手な人とバイバイして帰宅したら頭痛治まりました~
比例してるようですね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?